カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



レモネードクレンジング【日々の徒然】

お










すでに今日で8日目
レモネードクレンジングというものをやってます





まずレモネードクレンジング(マスタークレンズ)がどんなものなのかをご紹介
下記のURLに飛んでみてください
詳しく説明されています

● レモネードダイエット実践法

これは体内の毒素などを外に出すという目的があります
副産物として、体重減少がついてくる感じですね?
人によっては、ガクーンッと落ちますが、しっかり標準体重だとそれほどは落ちません
私は、長い間治験というものに参加したり、更に少し前は強い花粉症の薬を服用したりしていたんです
で、目には見えない部分で相当ガタがきていた状態でした
幸い治験の関係で定期的な健康診断はしていたので、今それ程の大病はないということは判っていた
なぜか、『ここでやらねば』という気持ちになったわけです



手順としてはこうです

● 開始前に空腹の状態にする(お腹を空っぽにする)

● 1L弱の塩水を飲む(出来れば朝・晩 これを繰り返す)

● レモネードを作って飲む(レモン果汁+メイプルシロップ+水)

レモネードは2時間置きですね
これを怠ると、どうしても頭痛がしたり思考能力が低下したりします
栄養素は、これだけですから
ただ、これをきちんと守っていればほとんど空腹感はありません
さて、毒素はどうやって排出されるの? となりますが…
ご飯中の方、すみません…
はい、もちろんおトイレにて…でございます
昔よく話題になった「宿便」という形で排出されます
何も食べてないのに出るの?と思われる方もいるかと…
でもこれが、不思議なくらいスムーズにお通じあります
むしろ、りきむということがないので注意が必要です!


ここで実例として、ある有名な方のブログを…
● マルタの頭ジャム日記 [マスター クレンジング (レモネード クレンジング) 4日目。。 肉食いたい。。]


結構なまなましいですよね?
でも本当に、これらはある(苦笑)
食べ物の夢はさすがに見ないのだけれど、相方の夕飯を作ったりする時にかなり空しかったり
でも時間はたっぷりあるからむしろ下ごしらえが、妙に丁寧だったり
あぁ、そうでした! ここで注意事項!!

 ● 自分が今現在、健康体であるということを知った上でやってください!! 


糖尿病のきらいがあったり、腎臓に問題があったりした場合、身体にかなり無理をさせることになります
まずはこの二点だけでもしっかりチェックをお薦めしますよ?


テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





