カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


依存と解放【心の旅】

TS






筋トレ【年報】を読みつつ…今年上半期を振り返って思ったことなぞ…








  ■ 2010年 しし座の空模様。 ■

 時期的なことを少し申しますと、まず、年明け、体調を崩しやすいタイミングです。
 ここはムリをせずに、充分休養をとるといいと思います。
 元気な人も、何らかの形で日常のルーティンワークを見直す作業が生じそうです。
 先を急がず、ゆっくり整理し整えることをお勧めします。
 1月の中程に、この「整理」の期間は終了し、フレッシュな空気を感じながら「先」を目指せるようになります。
 年の前半を通じて、獅子座は熱い変化にさらされています。
 といっても、これはまったく受動的な動きではなく、自分から買って出ているような、
 完全に能動的な変化です。
 「キレイに仕上げよう」「格好良くクールに立ち回ろう」という姿勢だと、躓きやすいと思います。
 形振り構わない必死さこそが、たしかな結果を引き寄せてくれるはずです。
 3月は「波に乗れる」タイミングです。
 スピードがどんどん上がり、ゆたかなサポートに恵まれます。
 4月から5月は、ミッション全体をしっかり見直すことになるでしょう。
 これは、やってきたことを否定するようなものではなく、単に、強化し、曲がってしまったところを軌道修正する、というプロセスです。
 6月に入ると同時に、状況は一変します。
 ここまでの形振り構わぬ必死な前進が実り、貴方は全く新しい力を手に入れることになるのです。
 この「新しい力」は、新しく強力な武器のような、
 自分をしっかりサポートしてくれるコーチや先生のような、そんな「力」だと思います。
 あるいは、学べる場とか、ある種の専門分野なのかもしれません。
 いずれにせよ、6月前半、雲の上に突き抜けた! というような爽快感を味わえるのではないかと思います。
 7月と8月は、冒頭から述べたような、黄金と宝石を追求するコミュニケーションが起こり、
 貴方という鉱山を採掘されるようなタイミングとなります。

 【一部抜粋】





▼3月の豊かなサポート…これは言わずもがな…Thank's KさんというかAさん?
これは本人に言うとして…


▼4月から5月
これはもう…(苦笑)
それまで依存していることにさえも気付かなかった、自分の心の中に巣くう「えらいヒーラーさん」を崇める心
これと向き合うことになったというのが一番のテーマでした
いえ…別に…「先生を作らない=天狗になる(ちょっとデスノート的な…?)」という意味ではありません
これからもすばらしい力を持った方から勉強させてもらうことはあるでしょう
私は、そうして教えを請うことは好きですから
ただ、形を変えるということなのだと思います
むやみやたらに先生=善ではなくて、いいところを学ばせていただく
でも…その方の傘下に入って、すべてを共有する守ってもらう?という無意識の依存から決別する
それだけです
これ、結構自分の中では大きいのです
「無意識」というのが、なかなかの曲者でした
ほんとうに、もうまったく気付かなかったのですから…(苦笑)
気付いた時、情けな~~い自分に呆れて途方に暮れました…さすがに
他者の依存を見つける前に、自分の中のものに気付きなさいとわめきたくなりました


▼6月
見極めのようなものが終わりました
私は、大きな大きな力という傘の下から、自らの意思で出て来ることができました
一抹の寂しさのようなものはありました
でもそのことを、誰に言うこともなく静かにスッと抜けることができたように思うのです
(あぁ、大事な人には伝えましたが)
そして確かに、新しい武器を手に入れました(苦笑)
それはこれから歩いて行く上で、必要な力だと思います
爽快感か…確かにありました
やり抜いた…というような感じはあります
今、素敵でキラキラとしている仲間に恵まれました…はい…
三次元的に、それぞれに…悩みはありますよね
でもそれも踏まえた上で、それでも大きなテーマを受け入れることが出来る、そんな素敵な人たちです


さぁ…下半期すでに始まっています
皆さんは、どんな半年を過ごすのでしょうね
私も、頑張ってみます

スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





