カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


不思議な一日

C.jpg



ここを動かさなくなってからどれくらい経ったろうか
そして別に立ち上げていたブログも、今はただの風呂日記になっている
表向きは、「精神世界?ん?」といった生活をしているから
そんな中でも、話をできる相手がいて、今日は妙な体感をその友達三人に細かく携帯メールで説明したりしていた
なかなか面白い、そして時間にして数時間のことなので、もったいないのでこちらに書くことにした


私は、この6月で長く勤務していた葬儀会社を辞めた
旦那とは、7月別れた
引越しは、愛犬だけを連れて出た
激動の半年だ
現実世界が忙しくなると、どうしても精神世界は少し重荷になる
申し訳ないが、しばらく濃く考えるのは止めにして全力でリアルにぶつかることにした
突っ走って、そして今日何かのピリオドが打たれたらしい
ピリオドなのか始まりなのかはよく判らないけれども、何か変わったらしい


B.jpg




なかなか不思議な体験だった
ハローワーク詣の為に、何時だったかな…昼くらいだったか家を出た
それまでの数時間は自宅で過ごしていたから、「今日も寒いのだろう」と思いながら厚着をして出たのだが
「ん??」
何かが違う
まず、太陽光がいつもと違う
まるで真夏のあの白い光なのである
(もちろん暑いということはない)
おかげでまともに目が開けられなかった
やっと慣れて、恐る恐る見渡してみると空気がやたらに透明なのである
あぁ…まぁ透明なのは当たり前なのだけれども
なんと言ったらいいかな…? そうそう、より澄み渡っているのだ
昨日は雨だったし、普通に考えて空気が洗われたのだろうと思っていたけれども
そうではないと何かが言うので、先に話した友人たちに同じ感覚があるのかをメールしてみた
共有できる友がいた
正直、驚いた
電車移動しながらも、不思議な感覚は続く
人との境界がいつもと違う
昼過ぎの電車なんて、私は騒がしくてあまり好きではないのだけれども
今日はなんともないのだ
確かに隣に人はいるし、せわしなくしゃべっているおばちゃんもいる
なのに、まるで何かにくるまれているように感じる
音自体、遠くから聞こえるということはないのだけれども、そうそう…「TVでも覗いているような」そんな感じかな


A.jpg



ハローワークを出てきたら、もう外の様子はいつもの風景に戻っていたけれども、でも「何かが変わった」のは動かしがたいことらしく
これは本当だよ?とでも言うように、いつも開いてなかった中国茶の店が開いていた
ランチタイムも終わっているし、店は地下だし
用心深い心が働けば私は絶対に入らない
(高かったら逃げられないでしょう?・爆)
でも何故か今日は何かに引っ張られるように入ってしまったのだ
そこで初対面の店主と1時間以上話し、お茶を楽しんでいる
話の内容はごくごく普通の話だ
入った時はとてもお腹が空いていたのに、ケーキとお茶だけで満腹に…
えぇ~~?!である
もうしょうがない、体験したままを受け入れることにした
不思議で面白い18日だった

-----------------------------------------

【追記】

友達連のご意見・感想はこんな感じ?

大きく感じる場合もあるし、小さく変化を感じる場合もあるけれども、今後はなんらかの変化を感じていくよ?

東日本の方が先に次元上昇しているから(関西はこれから?)

もうすぐ冬至だし、準備万端になりつつあるのかもね?

とかとか…
まぁ、個人的な意見ですから参考までにw







スポンサーサイト

テーマ: 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル: 

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





