カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


創世記

abac28a77a786959.jpg


さて昨日は、マヤ暦が新しくなり新たな創世記が始まる
そんな日でした
私は特別なことをするでもなく、のんきに日帰り温泉など楽しんでいたのですが←
皆さんはどうですか?
試しにコメント欄開けておくので、遠慮なくどうぞ


さてそんな中、友達の麻日さんが一言メッセージサービスというのをしてくれていまして
ここは頼んじゃおうかなと云うことでお願いしてみました


(以下彼女のコメント欄から抜粋)
「クリアリング・シールディング」
また、○○さんにはこげなワードで・・www
象徴するマスター「エル・モリヤ」

この時期なんで、自分の領域と関係する領域って言うのかな
そちらのクリアリング、そして保護だそうです。。


エル・モリヤすか…
私はオーラソーマのボトルくらいしかあまり親しみがないんですが
興味はあったので、いい機会とばかり文字だけ打ち込んでwebで調べてみました
そうしたらまぁ…、たぶんこれは書いている方自身についてのメッセージなのでしょうけれども、なんとなくこちらに問いかけてくるようなのでしみじみ読んでいました

■ エルモリヤからのメッセージ^^。アセンションは全天界が総力をかけた一大決算^^。

ずっと購読していたわけでなく、たまたま引っ張ったのでもしかしたら他のマスターも載っているかもですよ?

使命。
使命。
それはあくまで、
あなたが選び取っていくものであり、
あなたを縛るものではありません。

過去における制約は破棄しなさい。


大事なことは、
今、
あなたが何を選び取るのか、
なのですよ。


ここが一番ズドンッときましたね?
これでまた別の友人からTwitter上で言われた言葉が思い出されました
私は21日、こんなケーキを食いやがったわけですが…ベリータルト


o0640048012339893127.jpg


ベリーは、クリーニングフードなんだよ。
いらないプログラムや、メモリーのデリートさせられちゃうんだねww
冬至に身軽になる儀式だね♪


ぶっ…あまりにもタイミングが良すぎて笑ってしまいましたw
私ね、本当はベリータルトじゃなく、新作ケーキの「ラファエル」が食べたかったんですよ?
そうしたら目の前で先に列に並んでいたオナゴに持っていかれましてね?
あれも仕組まれていたんですかね?
そんなこんなの21日でしたw




スポンサーサイト

テーマ: 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル: 

コメント

私はチョコロールケーキでしたー(*^^*)

NoTitle

こげなワードが出た時、笑ったわよ(笑)
ちなみに、うんちゃら繋がりの人は
全員、このカードだったところが
また大笑いだったわよ

Re: タイトルなし

> 私はチョコロールケーキでしたー(*^^*)

なんだww いいですねぇ~~w
自分で作れちゃうのが凄いですよう
うち、今オーブンがないもんで焼けないんです
うらやましい~~ww
あーー、もうちょっと広いとこ越したい(爆)

Re: NoTitle

> こげなワードが出た時、笑ったわよ(笑)
> ちなみに、うんちゃら繋がりの人は
> 全員、このカードだったところが
> また大笑いだったわよ

私もさりげなく他の人見ていて笑ってた(爆)
怖いわよねぇ~~w
ほら、あっち関係すぐウキウキウォッチングに走るから
この部分が甘くなるでしょ? そのせいかもw
非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





