カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■



恐れ

aed4caec823ff5a8.jpg


昨日、たまたま行った趣味の温泉サイトで、「温泉ソムリエ」の批評なぞ読んでいた
以前行きたい、行きたいと思っていて、今はそうでもない←神奈川のある温泉
そうだった、あそこはどう批評されているのかな?というわけで早速覗いてみた
そこは波動を受けられるのを売りにした温泉だったわけだけれども
一刀両断である、こうあった

「いささかカルト趣味に走っている嫌いがある」

「館内にも、よくわからないコーナーが多い」


この男性の温泉ソムリエさんは、プロフを見ると普通の会社員さんだ(たぶん)
純粋に温泉を楽しみに来たけれども、ちょっと…ということだろう
この記事を読みながら、私は過去を振り返った


以前私は精神世界に入る時に、それまで付き合いのあった動物関係の仲間やLIVE関係の仲間から離れたという過去を持つ
それは、彼らの方から離れたわけではなく、私の恐れがそうさせたのだ
距離を取り、「おかしい奴」というレッテルを貼られない為に
今、彼らのもとに戻り、以前と同じ様に交流を持ち、むしろ楽しく過ごす日々の中で私は思う
(全員ではないけれども、変わった私を受け入れてくれる友は案外多かった)
恐れを捨てて、ありのままで心から交流すれば、何も敬遠することはないのである
それから…あともう一つ…
群れを作ることを目的とする場合、不要な恐れは生まれやすい
ならばそんなものは頭から消し去ればいいのだ
(まぁ、なかなかできなかったけれども・(苦笑))


o0640048012351072807.jpg



例えばこんなケーキがある
先日大宮駅の「えきなか(エキュート)」で買ってきたものだが
名前をラファエルという
今は、これからだってメッセージをもらうことができる
ずっと前は、ケーキはケーキでしかなかった
以前の生活と、今と…どちらがいいのかと問われれば、こちらの方が数倍楽しい
そう、楽しい
すべてはそこにあるのではと思う
不要な恐れ、重荷、もうそれに縛られている時代ではないのだ
2013は、思う存分飛び回るつもりだ







テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





