カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


エネルギー酔い

o0320024012424509163.png


久しぶりにエネルギー酔いを体感しました~~!
16日(土)、青山までワークショップ「ドリームサークル~ゆるゆる覚醒編」に友人の誘いで参加してきました
色々なその類のワークやセッションから離れて一年半~二年くらい経っていたかと思いますね
(ん~、思い返すとお助けサポート的なものはやってもらってましたが、他所に出かけてそういった時間を持つということはなかったですね)
効果・効能は私実はそんなに求めてませんで、一番は「今の自分がどう感じるのか」そこのみだったんです


o0640048012424526158.jpg



さすがにいつものアメブロのお出かけレポのような事細かなことは書き表すのが難しいのですが
その時間は、上の金髪の男がえらい喜んでいたのだけは解りました
感想を聞かれた時にそれはちょっと言えないので黙ってましたが
誰のだったかなぁ…、全員にヒーリングという場面が何度かあったんですが、奴は喜んで駆けずり回ってましたね
挙句にマイドラも飛び回ってました
奴らが満足なら私はオールオッケーの人なので、「連れてきてよかった」そう思っていた
ただその後、会場を後にして数人で一服しに行った後帰り道である方に盛んに疲れているでしょうとか、我慢はしないで吐き出してしまったらいいとか、色々言われたんですよ
(特にヒーリングやらを仕事にしている方ではなかったんで、表現が直接的過ぎただけだろうとは思いますが)
自分の中に葛藤がありましたね
ここ数ヶ月の間に私は色々と整理をある程度つけていて、自分の感情などもなぜそうなるのかなど判断をつけていたのですよね
それが少しブレる、そんな感覚があった
ただそこで考え込んでは家にたどり着くのもおぼつかなかったので、いったんその感情を私はしまいこんで帰りました
そして眠りにつく前に何故か、「明日はBALI SPA(やまとの湯)」に行こうと思ったのでした
とりあえず思考を止めよう、そう思ったのです


main_oqnXjaOXdg6oXrHt.jpg


BALI SPA やまとの湯というのは、埼玉県川口市にあるBALI風インテリアの日帰り温泉です
17日は日曜日ということもあり、たぶん混むだろうな…と予想もあったのですがでもなんとしても行きたかったんですよ
私は日帰り温泉好きですが、実はこのBALI SPA、余程のことがなければ利用しないのです
自分の精神状態が文句なくフラットな時か、またはその逆
無理やりにでも平常心に戻りたい時に利用する
館内には、所狭しと癒し空間が演出され(できれば館内音楽まで徹底して欲しい…爆)、蒸し風呂には大量の塩がツボに盛られ、湧き出す湯も塩分が強い
それこそ帰る前はシャワーを浴びないとというくらいすごい

o0320024012155193677.png


そういえば奴のピグ島に似てるかも…とふと思う(苦笑)



とにかく岩盤浴でよく、風邪などをひくと背中の首下あたりが痛くなるでしょう?
あそこを徹底的に温めた
これはなにみえ時代にもよく言われていて、そこから色々なものが入り込むからという理由
他所で眠り込むということは実はあまりない私ですが、とにかくこの日は爆睡
蒸し風呂でも、塩をすりこんだすぐ後気を失うように眠ってしまった(苦笑)
いつもは友達と来るんですが、この日はさすがに一人で来る必要があったみたいです
人に気を使う余裕はなかったのですよ
で…バッタイ(タイ料理)を食べる頃には、かなり落ち着いてましたね
昨日頭を掠めた不安みたいなものも、自分の中で納得することができたようでした

o0320024012424527840.png



結果、そうですね
クリスタルボウルを初めて聞いた時に受けたエネルギー酔い
あれと同じであったことに、ワークの主催の方の記事を読んで気付いたという(爆)
クリスタルボウルの時は、なんというかもう「そういうもの」ということで事前に大量のミネラルウォーターが用意されていたり、カリウムを摂取する為のアーモンドやチョコレートが用意されていたんで、こちらも「来るぞ、来るぞ…? きたーーーー!」という具合だったんですが
あの日はさすがに油断してましたね
今度は自分で遠足ばりに準備が必要だなと思いました
KALDIでナッツを買い込んでいこう!!
というか…クリスタルボウルが何故かとても懐かしくなりました
どこかで聞いてこよう♪ そっちかw

☆コメント欄開けておきますので、何かありましたら遠慮なくどうぞ















スポンサーサイト

テーマ: スピリチュアル
ジャンル: 心と身体

コメント

No title

Liuさん、こんにちは~(^^)/
こちらでは、はじめまして~(笑)

エネルギー酔いには、ナッツ類やチョコがいいんですね~
時々、神社さんなどで、そんな感じになるので・・・
アーモンドチョコなんか用意したらいいのでしょうか?

それと、ここ2、3日、ジャスト(笑)
首の付け根から背中が異常に痛いです(泣)
岩盤浴に行ってみようかな~

ピグは、金髪の男の子だったんですねww

Re: No title

おぉ、こちらにいらっしゃいましたかw
どもどもw

そうなんですよ~~
私が昔、クリスタルボウルの奏法を習ったり演奏会を聞きに行ったりしていたところ
大きい水のタンク(中身は、富士山の水とかその日によって色々)が備えてあり
演奏直後、皆気が狂った様にガブ飲みしてましたw
ナッツ類は結構効きますね?
そそ、チョコなどは一番ですよ? こちらは昔メンバーだった「なにみえ」さんで教えてもらいました
首の付け根の対策としては、金属のネックレスやなんだっけな…あぁそう!ファイテンというメーカーの
あれ、お薦めですよ~なんてよく言われてましたw

そうです、ピグではあの様な姿で(苦笑)
もっぱら女子たちにもてあそばれています(^.^)

ふふ

きっと 今のLiuさんに必要なモノが
どばーーっ流れてきて
入らないモノが一気に体から
出て行っている感じなのかな?


ちょっと一息入れたいときは
体を温めて、ゆっくり寝るのが一番!
と自分にも言い聞かせてみるw

一人スパも良いのかも知れないね

Re: ふふ

> ちょっと一息入れたいときは
> 体を温めて、ゆっくり寝るのが一番!
> と自分にも言い聞かせてみるw
>
> 一人スパも良いのかも知れないね

ごめんね、kicoriん!!
すっかり返信が遅くなってしまって
ちょっと数日廃人だったよ(おおげさ)
でもこの数ヶ月って、自分の今を見つめる為の結構大事な日々らしい
ラストまで手が抜けないけどがんばるぜ!

非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





