カウンター

次回は…12121 ・14141 etc
キリ番踏まれた方はご連絡くださいませ♪ささやかながら記念品を贈らせていただきます♪自己申告でどうぞw
最新記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

L Liu A

Author:L Liu A
激動の半年(2012)
それが終わろうとしている中、久しぶりにこちらを動かします
HNは、もう以前のものとは違います
ここではなんと名乗りましょうか
仮にL Liuとしておきましょう
たぶん記事は昔のように頻繁には上げられないと思います
あしからず

Others
マヤ暦
08.13
太陽の紋章:白い風 WS:青い嵐
KIN82
チャクラコード:2系 音:4
■Healing Angel Symbols カードお引きします■

スポンサーサイト


久しぶり!

a0027_002825_m.jpg


昨日は、元なにみえ二期生…まぁこの肩書きはもういらないですねw
鳥取のようこさんに、彼女がチャネリングの勉強をしていたという某所の卒業イベントに出かけてきました
彼女に会うのは数年ぶりなんですよ
物理的な遠さもさることながら、あちらはものすごいスピードで目覚めていった人だったので
私はこの通りのんびりなものですからねw



いや~~、久しぶりのスピリチュアルどっぷりイベント、純粋に楽しかったです
久しぶり過ぎて、「うぉぉっ?!」となる場面もありましたが
(ココニワタシハイテイイノカ?!と)
でもそれも、入場10分くらいで落ち着きましたが←
チャネリングは、想像していたのとはシステムが異なって、10分ごとにまとめて移動
運がよければ、数人に個人的対面という感じでした
私は、ようこさんと後で判ったのですがお友達さんだった恵美子さんに見ていただきましたよ?
二人に共通して言えたのが、まだ人間関係においての過去の残骸が残っていること
そこを指摘されました
あれだよねぇ~~、最後の石屋でチャンチャンばらばらだったものねw
そりゃ、残るわ…うん
ようこさんには恵美子さんの後に受けたのだけれども、ヒーリングも盛ってもらえました
すまぬ~~~
お蔭様で毒出しが昨晩夢で行われました
いや、帰る途中から喉が痛くてね?
恵美子さんの時にも、喉のチャクラ云々は言われていたのだけれども
ヒプノセラピーやチャネリングといった、心の奥深くに触れるものというのは、決まってこの解毒作用が私は起こるのですが
今後進んでいく上で参考になりましたw
私のウィークポイントといえば…

慣れると、自己解釈しやすいこと
面倒くさいと思うと、工程をはしょること!
それが誤解となって、トラブルの原因になることが多いこと


駄目だめでしょう?w
でもこの妙に要領のいいところが、今までも仇となって返ったことは多かった
これらがまるっと夢としてかなり明るい形で出てました
あぁ、揺り戻しで見させられているなと判ったのは、出てくるキャラクターがとても現実的な人たちだったのだけれども、実際には存在しないといったことでした


o0320024012466443644.png



こういう仕事ではないですが、過去に派遣のいくつかで体験したことがある内容であって、妙にリアルに嫌だな~つらいなぁ~というのを疑似体験させられたわけです
目が覚めてからあまりにはっきり覚えていたので、うぇぇぇとなりました
でもね、気づいたらノドの痛みが取れていた?!
私はホント、判りやすいわぁ~と呆れました
今、オーラソーマのイクイリブリアム63も使ってますしね?
いろいろ、真正面から問題が来ますし、私も本音でぶつかってますから早いです
お陰で溜めずに済むので楽なのです
それと…、昨日同行してくれた友達
彼女は前職のブログを変わらずチェックしていた様子で、そこからも「過去」の情報が耳に入る
来るな?という感じはありました



6月は、今まで育てていたものが芽を吹き動き出す月と言われています
さてさて、この先どうなりますやら
不安はないのですが、同時に私も簡単に予想もできません
それだけ未知の領域なのだなと改めて感じているのです













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
ご紹介

ハイヤーセルフ・リーディング

マヤ暦

おもしろ前世診断

なにが見えてる?メッセージカード

あわせて読みたいブログパーツ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ


右下のダイヤルマークでお好きな国を選択できます

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





